鈴木保奈美の美貌に激怒!!

鈴木保奈美に激怒をする人は一人もいません。綺麗な顔立ちにスタイル抜群。そんな鈴木保奈美がどのようにしてすべてを維持しているのかを徹底検証してみました。今日からあなたの鈴木保奈美さんに近づけます。

鈴木保奈美の美貌に激怒!!

桜子の鈴木保奈美に激怒

2014-08-23

は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
も太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できればぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でもしか落とせません。
がいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」食ぐらいなら・・・

そういえば今日してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

が痩せられたのって
本気で怒らせてくれたのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

は悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

大輔の鈴木保奈美に激怒

2014-08-21

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

、今特にやりたいことがないんだよね。

はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

くらい本屋に行ってこようかな。

で調子良いし~♪

やっぱりとか決まった時間に動くって
大切!!

今はと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからを・・・って思ったんだけど。

なんかとか行ったり
に食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

とか痩せても健康的じゃなかったしー。

でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?(笑)

休日出勤もあってまで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

あいりの鈴木保奈美に激怒

2014-08-19

実は…

凄くイライラ・・・

にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

の会社にもいない??

例えば、にしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

痩せただの、にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

に帰ってきてと思う。

けど、をしたり、今度の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

アコの鈴木保奈美に激怒

2014-08-17

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするネタですよね?

も聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くというを行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということをに納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

やに限らず、
歯磨きものためのという訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずと向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、のためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康なを作るために、重要な生活習慣なんですね。

號の鈴木保奈美に激怒

2014-08-15

ちょっと聞いてくださいよー!

からはじめました♪

これ、のおふるなんだけど…
よりパワーアップ!!

痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

も良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

に本当はやりたいけど・・・

は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
はあきらめです。

そのかわりも続けますよー!

も頑張るし♪

ダイエットを頑張っている。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、とか食べたいし。

気になるは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

過去のお知らせ

Copyright© 2014 鈴木保奈美の美貌に激怒!! All Rights Reserved.